南米ペルーでM7.2の地震、津波なし、浦河沖・茨城北部で地震 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

再び、震源位置を変えて浦河沖で地震が発生しましたね。

 

「オオカミ雲は あるんです!」と、声高らかに叫ぶ師匠です。

 

 

そして、これもアップしておきますね。

 

 

誰ですか!漫才コンビのタカ&トシのタカの真似をして

 

「南米か!」と言った人は!良いセンスをしているので

 

遠慮はいらぬ、ちこうよれ~、誉めてしんぜよう。トホホ

 

World Wideで合致、地球規模で地震も繋がっているのかもね?

 

さて、茨城北部と浦河沖の検証です。

 

 

サービスで、動画もアップします。

 

 

茨城北部です。

 

 

もう、ガッチガッチの合致だらけの地震だらけの神だらけ

 

かなり、シビヤな地震活動になっていますので変化を

 

見落とさないように観察と注目が続きますね。トホホ

 

本州地方では大雨が降っているようですし、自然災害は油断は禁物

 

しっかりと情報収集をして、安全にお過ごし下さい。

 

さて、可愛がられる前に閉店にします。

 

おわり