かぁちゃ~ん!またかい!いいえ近海だよ!福島沖でも発生! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

沖縄で地震が発生、「またかい!」またですが近海です。

 

前の地震と同位置での発生です。

 

最大震度は2、揺れが小さくて良かったですね。

 

その前には、福島沖でまた新たな位置で地震が発生しています。

 

ワンワンワンと犬が吠えていただろう、犬吠埼の沖

 

チバニアン東方沖の震源と、近々で合致の福島沖の震源ですね。

 

そして、福島沖からの33.3゜ラインが、長野・岐阜の震源と

 

これまた合致をしていますから、合致が多い震源域なので

 

注目が続く長野・岐阜の震域となっていますね。トホホ

 

検証図をどうぞ、動画もアップしますので見比べてね。

 

 

黄色っぽいラインが、90゜基準の33.3゜ラインです。

 

チバニアン東方沖66.6゜ラインが近々で合致をしています。

 

続いて、前の検記事でアップした証図と合わせた動画です。

 

 

福島沖からの90゜ラインが宮城沖の震源に激しく合致していますね。

 

66.6゜ラインは、京都南部も通過をしていますので

 

油断が出来ないラインでもありますよね。

 

さて、おしるご飯を食べます。

 

おわり