なんですか~!コレ!埼玉南部・千葉北西部・和歌山北部・茨城北部 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

埼玉、千葉、和歌山の検証がやっと終わって、さて

 

記事を書こうと思った「正に その時!」茨城北部で地震発生!

 

リアルガチ、ゴリゴリの可愛がりに遭った、いつもの師匠です。

 

それは兎も角として、なんですか!コレ!と、声が出てしまう

 

地震の多さと、懸念ヶ所での地震発生ですね。

 

それぞれがされぞれに関係している震源ですから、おっかないです。

 

チバニアン北西部、即ち、東京湾湾岸ですし、飛んで埼玉南部

 

ラインで結ばれているガチのマブの震域ですからヤバイですね。

 

和歌山北部の震源も、活発な震源域ですが、震源の出現場所は

 

新たな場所になっていますし、66.6゜系ラインで眺めると

 

正に、現在の地震活動が丸見えになる震源・地震発生ですよね。

 

かなり検証図が多くなりますが、見過ごす訳には行かない

 

大切な図ですから、食い入るように目を見開いて見てね。

 

 

66.6゜系ラインの神化、サークルラインに現れたワカホク

 

どれもコレもが神合致の神的中、何だかおっかなくなりますよね。

 

ほんと、どこで何が起こるのか、わからないような活動ですね。

 

悪徳政治家の悪行が招く、神の怒りが国民を巻き込む大災害へと

 

導きそうな気配がムンムンと致していると申し候。

 

悪の元弟子の、石川が衆議院議員に立候補するとか?

 

お前!巫山戯るな!と、強く叫びたい師匠です。

 

夫婦で荒稼ぎを目論んでいるのでしょうね。

 

本当に、日本国の政治はどうなっているのか?

 

議員を選ぶ国民も国民ですが、本当にヤバイ日本国です。

 

天誅来たりて泣きを見る!そんな感じなのでしょう。

 

おわり