トカラ列島近海の群発が落ち着いたので、他の震源も含め検証です。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

新島・神津島近海で地震が久しぶりに発生していたり

 

決して「お」を、頭に付けてはいけない奈良でも震源位置を

 

変えて発生していたり、懸念をしていた長野に果てしなく近い

 

岐阜飛騨でも地震が発生していたり、日向灘も震源位置を変えて

 

発生していたり、ほんまにほんま、地震だらけで心配になります。

 

まずは、トカラ列島の群発地震のそれぞれの震源の位置関係です。

 

 

震源出没は、5ヶ所で、多く揺れていたのが上段の3っ並んだ

 

震源の中央の震源でありますね。

 

今後の活動にも注目が続く震源域ですよね。

 

続いて、66.6゜系ラインの49.95゜ラインで全体の検証です。

 

発生震源の図、位置関係図です。

 

 

49.95゜ラインを引くと、この様に合致震源が現れます。

 

 

16.65゜33.3゜66.6゜のラインも引きたいのを

 

グッと我慢しての49.95゜ラインに特化した検証図です。

 

新妻、もとい、新島・神津島の震源から岐阜飛騨に激しく合致

 

長野南部と静岡西部の震源震央にも激しく合致ですね。

 

いわゆる、起こるべき地震であった新島・神津島、岐阜飛騨の

 

地震であることが49.95゜ラインで見て取れますよね。

 

沖縄本島近海の震源域も、ビタビタの合致ですしヤバイですよね。

 

日向灘と四国がリアルガチにおっかないラインになっていますよね。

 

嘘吐きメガネ政権、インチキ政治家達に、いつ、神の鉄槌が

 

下るのか心配ですよね。

 

おわり