日向灘で地震発生!最大震度3、的中&合致 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

薩摩半島西方沖の2回の地震の震源と0゜で激しく合致!

 

合致、合致だよ!おっかさん!なんて感じで少し興奮気味の

 

オオカミ少年の師匠だったりしますが、検証は至って落ち着いて

 

冷静に行いましたので、その辺はご安心下さいね。トホホ

 

まずは、既存の66.6゜ラインの検証です。

 

 

正に、66.6゜系ラインの神化、おっかなくなりますよね。

 

更に、日向灘の震源を中心にした66.6゜系ラインを出しました。

 

 

マサカ、浦河沖とマブだなんて、ラインを引かなきゃ

 

全くわかりませんよね。

 

薩摩半島西方沖の震源も、ビタビタで合致をしている姿が

 

リアル、モロ、ガチに見えていますよね。トホホ

 

熊本の震源域ともマブな日向灘の震源でありますよね。

 

兵庫を通過して永平寺方面に伸びるラインもおっかないですね。

 

静岡、チバニアン、イバナンにも注目が続きますね。トホホ

 

空白域が動きませんように祈るのみですね。

 

晴れたり曇ったりしながら、気温が高い状態の帯広市内です。

 

おわり