キィ~神のクチ!天草・高知・チバニアン! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

リアルガチに神のクチ!になってしまった師匠のクチ予測!

 

チューして下さいと人々が殺到したらどうしましょ~う♪

 

そんな余計な心配もしてしまう、オオカミ少年の師匠です。トホホ

 

神化している66.6゜系ラインから見ても、起こるべくして

 

起きた地震ぜよ!と、師匠は申し候。

 

悪戯に、怯えることはないよと、気休めの言葉しか見付からない

 

そんな状況、地震の発生の多さでありますが、冷静に検証をして

 

今後の活動や変化を捉えつつ、防災に寄与することが出来れば

 

誠に、幸いで御座ると申す、オオカミ少年の師匠でありマウス。

 

前置きが長い!と、叱られそうなので検証図をアップします。

 

 

正に、神予測、神合致、66.6゜ラインの神化が現実に!

 

と言うか、既に、現実に神化はしていますが、昨日のクチ予測も

 

的中していたりして、いわゆる、神だらけになっていますよね。

 

高知が動いたのが心配になりますが、沖合でなくて良かったですね。

 

豊後水道の大きな地震から暫く時が経っていますから

 

四国周辺、紀伊水道などで変化が見られるかも知れませんね。

 

チバニアン、関東へ雨面も引き続き注目が続きますね。トホホ

 

日本列島の地下では何が起こっているのか不安になりますよね。

 

本日の帯広市内の空模様は、いつ雨粒が落ちて来るのかと

 

空を見上げたくなるような、雲が空に広がっています。

 

気温は、良い感じ、過ごしやすい気温で湿度も低いです。

 

スカッと晴れて欲しいけれども、無理そうな気圧配置ですね。

 

おわり