豊後水道で地震発生!揺れは高知の方が強く・・・トホホ | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

今更、ジロー、もとい、今更、検証をする必要はないかなって

 

横着をしようと、つい、思ってしまった心が汚れた師匠ですが

 

思い直して、検証図をサラッと揃えた、善人に生まれ変わった

 

オオカミ少年の師匠であります。

 

震源がやや深く、地震波が伝わりやすい地質だった高知の方へと

 

強く伝わったようで、最大震度4の地震になりましたね。

 

地震が少ないと言われていた地方も、油断が出来ない現在の

 

日本列島の現状の姿でありますよね。トホホ

 

 

正に、神予測の神合致でありますよね。

 

えっ!ミミニタコが出来たってぇ~!そりゃ~大変だぁ!

 

ミニのタコは、イイダコですが、美味しいですよね。トホホ

 

依然として地震活動が収束しない豊後水道、新たな震域が

 

現れるのか、それとも震域に変化が出ないのかも注目ですね。

 

紀伊水道~チバニアン、そして、再び動いた熊本とか

 

懸念される震域も多い豊後水道の地震でありますよね。

 

今日の帯広市内は曇り空で、肌寒い気温になっています。

 

雨は降らないようですが、屋外ではジャンバーなどを着て

 

寒さ対策も必要でしようね。

 

おわり