根室北部で地震発生、深い震源でしたね。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

野付半島の北海シマエビも、驚いただろう根室北部の地震ですね。

 

さて、根室半島北部の検証です。

 

まずは、根室北部の震源から、66.6゜ラインを出した図です。

 

 

ハズキルーペが手元にない方用に、拡大図です。

 

 

仲間が多く現れて、おっかなくなりますよね。トホホ

 

正に、66.6゜系ラインの神化ですよね。

 

 

合致する活動震域が一目瞭然でありますよね。

 

イバナンとかチバニアンにも注目が続きますね。トホホ

 

「自作自演のせこい手法」次々…

寄付で税金優遇 自民党幹部も

テレビ朝日系(ANN)

 

政治不信は広がるばかりです。

自民党議員が自ら代表を務める政党支部に寄付することで、

所得税の控除を受けていた手法が党の幹部にも

広がっていることが明らかになりました。

記事全文を読む

 

ほぼほぼ、詐欺野郎の手口ですね。

 

自民党に寄付して、還流・キックバック

 

脱税に、詐欺まがいのクソ自民党議員達ですね。

 

国民を、完全に舐め腐っているのでしょうね。

 

天誅が下るのも近いと思います。

 

おわり