福島会津で地震発生!ドンガバチョ。トホホ | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

朝から曇りの帯広市内です。

 

気温はちょうど良い感じで過ごしやすいですが

 

やはり太陽Sunの光が欲しい、浴びたい感じであります。トホホ

 

さて、お出かけ前に福島会津の地震の検証をアップしませうね。

 

 

昨日発生の豊後水道の地震、震源と激しく合致をしてますね。

 

能登半島の震域震源とも激しく合致ですし、起こるべくして

 

起きている地震であることは確かのようですね。トホホ

 

地震の規模が小さくて幸いした感じもありますよね。

 

さて、ちょっとハードな仕事が待っていますので、記事を閉じます。

 

おわり