豊後水道で地震発生、新図でも合致&的中!神だわね。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

ヒンコ~ン(貧困~)♪とチャイムの音、宅配です。

 

ハイハイと宅配を受け取ろうと思って、手渡された荷物の

 

荷札を見て愕然!隣の家の荷物でナマラ驚いた師匠です。

 

受け取っていたら面倒臭いことになるところでした。トホホ

 

宅配配達でも、ヒューマンエラーは起こるものですから

 

荷札の名前と商品名、送り先はしっかりと確認ですね。トホホ

 

勝手に商品を送り付ける、送り付け詐欺もありますし

 

心当たりのない荷物は、迂闊に受けとならいのがトラブルの

 

防止にもなりますが、家族宛の荷物だと、判断に迷うことも・・。

 

チロの敵討ちの小泉もいましたから、カメラ付きドアホンとか

 

飛ぶように売れた時代もありましたが、今の新築住宅では

 

カメラ付きドアホン+録画機能付きが、当たり前だの

 

クラッカーになっていて、製品の価格も高性能になっているのに

 

1/2以下とか、時代は大きく変化していますよね。トホホ

 

さて、豊後水道で地震が発生しましたので、けふの記事で

 

アップした、予測図&検証図に震源をトレース、動画にしました。

 

 

3方向に震源あり!チョッキンで合致、正に、神化ですね。

 

各震源からのラインが示す位置に注目が続きますね。

 

おわり