与那国島近海、千葉東方沖、能登半島で地震、的中&合致 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

パタパタと断続的に忙しくなったり、検証を終えていても

 

記事が書けなかったりして、3震源まとめて検証をアップです。

 

与那国島近海から検証をアップします。

 

 

台湾、奄美大島近海ラインで激しく合致をしていますね。

 

続いて、久しぶりに発生した、チバニアン東方沖の検証です。

 

前の群発地震の震域の震源位置の一つです。

 

 

与那国島近海の震源とも仲間なのがわかりますよね。

 

続いて、能登半島の検証ですが、前回の震源位置と同じです。

 

 

またまた同じ検証図が出て来ましたよね。

 

即ち、3震源は仲間だったと言うことでありますよね。

 

位置がバラバラなのに、66.6゜ラインを引けば仲間だと

 

お見通しになる神ラインでありますよね。

 

今後の活動がどこの震域になるのか注目が続きますね。

 

忍者熊のオソ18、そして新たに、ナカ17が誕生か!

 

中春別(なかしゅんべつ)で、ヒグマに因る、子牛8頭が被害に遭い

 

現場に残された足跡の横幅は、17㎝だったらしいです。

 

オソ18は、実は、16だった訳ですから、それよりも1㎝

 

足が大きいと言うことは、大型の羆であることは間違いないと

 

推測される訳でありますが、現在のところ、目撃や罠にもかかって

 

いないことから、再び、何処かへ隠れながら移動しているのか

 

更なる被害が出ないことを祈っています。

 

「ナカ17」立ち上がったら2m超えとか、遭遇したらヤバイですね。

 

おわり