長野中部×2、福島浜通り、激しく的中、なまら合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

長野中部で同位置の震源で2回の有感地震が発生!

 

そして、福島浜通りで前回の震源から少しだけ北に震源を

 

移動させて地震が発生しましたが、コレがナマラ合致していて

 

オオカミ少年の師匠の目が、驚きで皿のようになりました。

 

まずは検証図を眺めてみて下さい。

 

 

ハズキルーペが手元にない方用に、拡大図もどうぞ。

 

 

茶色のラインは追加で描いています。

 

描くとわかる、このライン!

 

 

上記の青いラインが、上の図の茶色のラインです。

 

リアルガチで、90゜ラインを基準にして

 

66.6゜ラインで震央合致、激しい仲間

 

即ち、直系の親族とも言える合致&リンクですよね。

 

こんなもん、偶然に現れるはずはないですよね。

 

いわゆる、66.6゜系ラインの、正に、神化ですよね。

 

福島浜通りの震源の深さが、100kmと深いのも気になりますね。

 

天誅が下るのも近いのかも知れませんね。

 

二階親子、親が親なら、子も子ですね。

 

完全に、逝かれている親子なのでしょうね。

 

それを当選に導くように、投票する者達も同類でしょうね。

 

トンネルの壁厚が3㎝のヤンカラ工事が普通に行われる

 

そんな土地柄だからこそ、古参政治家との決別も必要でしょう。

 

世襲で権力を握り続けたい政治家一族、キモイですね。

 

おわり