八甲田山55ガバチョで的中、茨城沖もガチ的中! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

旧指標数値、ガバチョで言うと、55ガバチョで

 

八甲田山空の予測ラインで、根室半島南東沖が的中していました。

 

その結果から、岩木山は、もう一つの震域を示している可能性が

 

ありますので、もう暫くは注目が続きますね。

 

茨城沖でも新たな場所で地震が発生していますので

 

根室半島南東沖と合わせて検証です。

 

 

ガバチョラインを表示した検証図もどうぞ。

 

 

震央的中ではありませんでしたが、55ガバチョで的中です。

 

 

正に、66.6゜系ラインの神化でありますよね。

 

今後の活動や変化に注目が続きますね。

 

本日は、あれこれと予定があり、更に、3ヶ月に一度の

 

定期検診もあり、用事が重なる時は、本当に重なり嫌になりますね。

 

余計な神経も使わなくてはなりませんし、スケジュール調整も

 

大変ですし、予定通り進まなければ慌てて更に神経が消耗しますね。

 

かと言って、だってだってとダハンもこけないお年頃

 

コレも人生の定め、頑張るしかないので、頑張りませう。

 

おわり