種子島近海、豊後水道、岩手沖で地震、66.6系が神化! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

昨夜から、何だか寒い帯広市内です。

 

本日は、今にでも雨が降りそうな曇り空です。

 

さて、種子島と言えば鉄砲伝来ですが、先日の地震の震源から

 

震源がやや南に移動して、再び、地震が発生しましたね。

 

豊後水道の震源は、大きな地震を起こした震源位置と同じです。

 

岩手沖の震源も、前回の震源から移動して、新たな震源位置

 

新たな場所での発生となっていますね。

 

3震源の検証をしましたのでアップします。

 

 

3震源を対象に、66.6゜系ラインを引いた図もどうぞ。

 

 

ハズキルーペが手元にない方用に、少し拡大した図もどうぞ。

 

 

リアルガチでビタビタでオニスゲー結果になっていますね。

 

種子島と縁とゆかりがあると言われている、あのフランシスコ

 

ザビエルも、きっと驚いていることでしょうね。トホホ

 

太陽さん活動も、俄に、活発になっているようで

 

地球にも、その影響が及ぶかも知れませんね。

 

おわり