トカラ列島近海で地震、おひさ!ですよね。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

群発地震も度々起こしているトカラ列島近海の震源域

 

4月24日以来の地震発生ですね。

 

トカラ列島近海の地震が起きると始まる地震活動も

 

ありますので、今後の活動にも注目が続きますね。

 

軽く検証をしましたのでアップしておきますね。

 

 

トカラ列島近海の震源から、新たに66.6゜系ラインも

 

引きましたので、時間のある方は、シゲシゲとみて下さいね。

 

 

以前から、何度か言っていますが、トカラ列島近海の震源域と

 

チバニアンの震域は、マブなのでコチラにも注目ですね。

 

当然、震央的中ラインが出ている九州地方にも注目が続きますね。

 

おわり