岐阜飛騨地方、能登半島で地震、的中&合致+インドネシア火山噴火 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

検証が朝からミチミチミッちゃんで、予定の事務仕事に

 

手を付けられずの侭、午前中ですっかりと疲れ果てました。

 

もうダメです、午後からは休みにして下さい。

 

ならんならん、世の中そんなに甘いモノではない!

 

しっかりと仕事を終わらせなさい!

 

だって、だって~疲れているんだもん、休ませて下さい。

 

疲れているのは誰でも同じだ!貴様だけが疲れているのではない!

 

えっ!それって、パワハラですよね!

 

なんてことも実際にありそうな世の中ですから、コワイですよね。

 

気合いと根性という言葉は、最早、死語かも知れませんね。トホホ

 

さて、検証図をアップしますね。

 

 

 

的中&合致が常態化しているので、もう、飽きてしまった人も

 

多いかも知れませんが、飽きてはいけないのが地震です。

 

いつ、大きな地震が来るか、自分の目と心で把握しつつ

 

防災意識を常に持ち続けて下さいませ。トホホ

 

インドネシアで火山の大噴火が起きたようですね。

 

津波の心配はないとのことなので、少し安心しましたね。

 

しかし、東南アジアの島々で大きな噴火が続きますね。

 

噴煙が成層圏に達していたら、火山灰で日光が遮られて

 

日照不足や長雨などが、世界規模となる冷害も導きますから

 

遠い国の自然災害では済まされない事も起きますよね。

 

激暑が続く日本国の夏が、冷夏へと一変したら、したで

 

これまた大変なことになりますし、令和の大飢饉とかも

 

場合に因ったら起こる可能性だってある、超巨額借金王国の

 

日本国ですから、政治家達は、パー券の売り上げをチョロマカシ

 

ポケットに金を詰め込み、更に、巨額の報酬を貰い続け

 

国民に与える米を買う予算などないなどと言うでしょうね。

 

野菜は冷害で全滅、円安で輸入品は高価で、庶民には買えない

 

値段まで吊り上がり、冷夏なので寒いから暖房費も多く掛かり

 

燃料、電気代が掛かりすぎて、収入が全く追い付かず

 

破産をしてしまう国民も多く出るでしょうね。

 

そんな中、公務員と、議員達は、高額の給料、報酬を得続けて

 

下々の者を見下ろす生活が、今以上に顕著となるでしょうね。

 

年金も約束通りに払わず、先延ばしの先延ばしですから

 

悪党共に金を渡したら、この様になる典型の有様ですよね。

 

60歳になったら満額払いますと言っていたのは、真っ赤な嘘

 

インチキ野郎どもは、ドコまでもインチキを続けますね。

 

盗人が、盗人を取り締まる規則を作っているそうですね。

 

大きな網の目から、ダダ漏れでしょうね。

 

興奮しすぎて、一度、記事を閉じてしまい、再編集です。

 

インドネシアの火山噴火と、66.6゜系ラインとの関係を

 

示した検証図をアップするのを忘れていました。

 

 

この様な感じで、日本国の震源とリンクしていました。

 

地震と火山は表裏一体ですから、当然と言えば当然ですよね。トホホ

 

おしるご飯は、まだ先になりそうです。トホホ

 

おわり