宮崎北部平野部、長野南部で地震発生、可愛がり! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

本日2回目のなんてコッタのパンナコッタ!

 

もう、度尾なっちゃっているの!と、叫びたくなる師匠です。トホホ

 

閉店間際の駆け込み入店、もとい、駆け込み発生!

 

長野南部と聞いて、この辺かと思ったら、随分と南で驚きました。

 

岐阜でもなく、愛知でもなく、なんとも長野って広いんですね。トホホ

 

夜も遅いので、サクサクッと検証図をアップしますね。

 

まずは、宮崎北部平野部の検証からどうぞ。

 

 

 

正に、正に、ビタビタの合致&的中でオニスゲー結果ですね。

 

続いて、長野南部の検証です。

 

 

こりゃ~もう、鬼過ぎて驚きの合致&的中でありますよね。

 

宮崎北部平野部の震源は、以前に、6回の群発地震を起こした

 

震源と同じ位置での、再びの発生ですから活動が目覚めたのか

 

少し心配になる震源でもありますよね。

 

長野南部の震源は、本日発生した福島沖とガチでマブなので

 

目覚めと関係する活動なのかも知れませんね。トホホ

 

やはり心配になるのは、徳島地域かと思われ・・・・

 

もう、ヘロヘロですので閉店にします。

 

いいえ、ペロペロではありませんのでヨロシクね。

 

選挙妨害するガキが候補者で選挙に出ているようですね。

 

日本国の政治は、最早、終わっていますね。

 

天誅が来るのが早まったかも知れませんね。トホホ

 

おわり