お、おしるご飯がまた遅くなります。トホホ | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

秋田沖の地震発生から、直ぐに起きた根室半島南東沖の地震

 

リアルガチで可愛がり!検証のために、おしるご飯が伸びます。

 

これが、ラーメンを作った後ならば、麺が伸びますよね。

 

麺が伸びて、丼からモクモクと麺が溢れている

 

そんな光景を想像してみて下さい。悲劇ですよね。トホホ

 

まあ、そこまでは至らない訳ではありますが、カップヌードルならば

 

汁が完全になくなっていて、カップ焼きそば状態になりますよね。

 

カップ麺ならば、検証の前に食べてしまえば問題はないですよね。トホホ

 

いやいや、別に、おしるご飯にラーメンを食べる訳ではありませんが

 

もしもシリーズとして、ちょっと書いたまでなのでご安心下さい。

 

おしるご飯は、確か?菓子パンの筈なので、お腹が空くだけで

 

体勢には大きな変化はありません。トホホ

 

根室半島南東沖の震源、コチラも的中&合致だらけです。

 

くまも、もとい、しかも、台湾、宮古島とリンクしていました。

 

 

正確に言うと、能登半島とリアルガチでリンク、仲間ですね。

 

リアルな仲間なのは、想像もつかない、震源、福岡北西沖ですから

 

なまらおっかなくなりますよね。

 

 

 

日本海側のプレート活動も活発なので、この様なラインが

 

如実に見える訳でありますが、大きな地震に繋がらないと良いですね。

 

いずれにしても変化が見られるようになっていますので

 

チコちゃんに叱られるような、ノホホンはダメですね。

 

心にいつも防災意識、決して他人事ではないと自覚すべきですね。

 

何十年もココに住んでいるけれども、大きな地震など

 

起きたことはないので大丈夫だと考えるのは、御法度の地震の活動期

 

明日は我が身だと、気を引き締めつつ、大きな揺れが来たら

 

迷わず「てんでんこ」を実行、津波に浚われないようにして下さい。

 

おわり