種子島東方沖で地震発生!変化が出る! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

種子島と言えば鉄砲伝来の地ですが、その遙か東方沖で

 

珍しい位置で規模は小さいながら、地震が発生しましたね。

 

地震活動の変化として捉えるソースかと思われます。

 

トカラ列島近海でも地震が発生、前回と同位置の震源で2回目

 

暫く静かだった長野南部、地震が多い震域、震源位置でも

 

規模は小さいながらも発生しましたね。

 

静かな震域が動くと、やはり警戒感が増しますよね。

 

震源位置把握のための検証と66.6゜ラインの地図をアップ

 

 

ハズキルーペが手元にない方用に、クローズアップ図もアップ

 

 

ナマラ合致をしている震源が多いことがわかりますよね。

 

珍しい震源どうしの合致、播磨灘と種子島東方沖がリンク

 

長野南部は大阪湾の震源とリンク合致もしていますよね。

 

トカラ列島近海の震源は、いつものようにチバニアンとマブ

 

注目する震域が多いですね。

 

 

予測も的中、神化ですよね。

 

本日の帯広市内は、ドンヨリした曇り空、明日は雨の予報です。

 

気温も上がらず肌寒く、気温の変化が大きくて体調を崩す方も

 

出てしまうのではないかと心配になりますね。

 

世界情勢も激動、気温も激動、株価も暴落、円安も進み

 

物価はグングンと鰻登り、鯉の滝登り、中国輸出の海産物は

 

国営企業がやっているのか?税金を巨額に投入しているのに

 

何故に、日本国国民に安く売らないの?インチキだろ!

 

他の民間企業だって苦しんでいるのに、漁協は自民党と

 

ネンゴロだから優遇されているとしか考えられませんね。

 

スズキくんも、えらい力の入れようだし、国民は平等に

 

扱われなくては、それは、憲法違反になるはずですね。

 

福島の汚染水は、正力と中曽根の汚物であり、汚物を垂れ流し

 

安全です、昆布を食べれば大丈夫なんて、核燃料を装填

 

原発を動かす気が満々な自民党と、推進派達でありますね。

 

安全確保のために、住民に昆布を配っているのかしらね。

 

インチキだらけの日本国、天誅が下りますよ。

 

おわり