能登半島沖で地震発生・大阪湾(二等辺三角形での予測) | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

な、ナニッ!能登半島沖で地震発生だと!脳内予想も的中!

 

頭の中で、地図に、二等辺三角形を描いていた方々も

 

オオカミ少年の師匠と、同じ思いだと思います。

 

まさか!そんな事なんてある訳がないと、机をバンバン叩いている

 

そんな貴方に、ハイどうぞ!

 

 

いわゆる、二等辺三角形での標準角度での予測ラインが

 

今回発生した能登半島沖をはじめ、各震源と合致・的中している

 

その様が、如実に見えている訳であります。

 

えっ!ハズキルーペが手元にないから、良く見えないと言う方に

 

拡大図も無料でご用意を致しましたので、眺めて下さいませ♪

 

 

分かり易いように、合致をしている震源に○を書きましたよ。

 

 

十勝中部の震源は、二等辺三角形の標準角度と-135゜角度

 

両方に、激しく合致をしているのも、神化の現れ、証拠かもね。

 

どちらの震源も、最近発生した中では珍しい震源ですよね。

 

いわゆる、何かの変化を示す活動震源なのかも知れませんね。

 

今後の変化や活動に注目が続く地震活動の多さですね。

 

おわり