キョェィ~地震だらけの可愛がり!合致だらけ! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

昨日の十勝中部の検証図が、すんごい事になっていましたね。トホホ

 

そう、阿寒の一番弟子が見たと言う、UFOのようなはぐれ雲

 

定説の通り、十勝中部の地震を示していたのかも知れないと

 

昨晩、急に思い出しましたので、記事にあげておきます。

 

能登半島、能登半島沖、京都南部、岐阜飛騨、福島中通り

 

そして、目覚めている福島沖の6震源での発生でしたね。

 

どれもこれもが想定内、予測の範囲の震源、地震ですが

 

大きな揺れを伴う地震を起こさずに良かったですよね。

 

しかし、地震活動が活発な状態が続いているので、更なる

 

注目が続きますし、変化にも敏感に注目ですよね。トホホ

 

十勝中部の検証図を動画にして、今回の震源を検証です。

 

 

チカチカして、ゆっくりと見られない!と、苦情が来る前に

 

静止画もアップしておきますね。

 

 

発生日時は地図上に記していませんが、必要な方は各自で

 

地震情報などで調べてね。

 

6っも震源があると、検証の奥に入ると出て来られなくなりますので

 

主要な検証、検証図をアップしますね。

 

 

広島南西部の震源と、福島中通りの震源が激しく合致

 

なまらマブナのもおっかなくなりますよね。

 

京都南部の震源は、また、新たな場所での発生ですし

 

以前から申しているように、能登半島・能登沖とリンクしていますね。

 

66.6゜ラインは、正に、神化をしていると断言することが

 

出来る検証結果となっておりますよね。

 

太陽Sunでは、X級のフレアも発生しましたし、地震の発生が多く

 

なりましたので、太陽Sun活動と地震との因果関係が

 

否定できない事象も多いので、今後の両活動に注目ですね。トホホ

 

おわり