岐阜美濃中西部震度4、能登半島沖で地震 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

起こるべくして起きた地震の岐阜美濃中西部の地震

 

昨日の検証&予測がビタビタの的中&合致でしたね。

 

66.6゜系のラインは、正に、正に、神ですね。

 

いえいえ、オオカミ少年の師匠は神ではありませんし

 

陰陽師でもありませんので、そこんとこヨロシク!

 

ほんまかいな!なんて、疑う人はいないと思いますが

 

あまりにも、リアルガチ過ぎて、その壺を売って下さいと

 

買い求める人が殺到とか、いえいえ、幸福を呼ぶ壺は

 

オオカミ少年商会では、売っていませんのでヨロシクね。

 

66.6゜の三角定規は、注文があれば作れますので

 

是非、66.6゜の三角定規が欲しい方は、ご注文下さい。トホホ

 

今、限定、同じモノをもう一つ付けて・・・・・。

 

なんて感じで、自主的にハイにならないと倒れそうです。

 

師匠が倒れていたら、起こしておいてください。トホホ

 

さて、昨夜の記事で公開をした検証図に、岐阜美濃中西部と

 

能登半島沖の震源をトレースをしてラインを引きましたので

 

動画としてアップしますので眺めてみて下さいね。

 

 

関連ヶ所を中心に、静止画で少し拡大しますね。

 

 

やまなしと言えばクラムボンの山梨中西部の震源、そして

 

相模湾の震源と激しく合致の岐阜美濃中西部の震源ですね。

 

チバニアン北東部、トーキョーベイ付近とも水平、即ち

 

角度0゜で、コチラも激しく合致をしていますよね。

 

能登半島沖の震源を含めて、京都南部の震源とは無関係ではない

 

いわゆる、起こるべきして起きた地震と判断をしても良いと

 

オオカミ少年の師匠は強く感じております。

 

震源に近い地域の方々は、朝から震度4の大きな揺れで

 

驚いたことでありましょう。

 

心よりお見舞いを申し上げます。

 

日本列島、地震が多い時期が続いていて不安になりますよね。

 

北海道駒ヶ岳では、火山性地震・微動も観測されているらしく

 

警戒レベルが引き上げられる可能性もあるらしいですね。

 

駒ヶ岳か大きな噴火を起こしたら、火山灰がヤバイですよね。

 

風向きでは、大きな被害にも繋がりますね。

 

国会議員・地方議員達の悪事が呼び起こす、天地災害に警戒

 

のらりくらりの自民党、いつまで国会で裏金問題やってるの?

 

全員逮捕で良いじゃない!公民権停止10年で決着でしょ!

 

知らぬ存ぜぬ、記憶にありません!ばかりで、ロッキード事件の

 

あの場面がフィードバックしますよね。

 

あっ、フィードバックする方は、昭和生まれの人ですかね?

 

本日の帯広市内の天気は、晴っぽい感じで暖かいです。

 

露地のニンニク周辺の雪が融けていましたので観察すると

 

葉が枯れていて、復活してくれるのか心配になる有様でした。

 

薔薇の鉢植えに、小さな花芽がまたまた付きました。

 

ハダニ駆除の酢の噴霧が効果を上げたのでしょうね。

 

希釈した酢液、ええもんめっけましたわ。

 

ちなみに、酢は、ミツカン酢です。

 

おわり