十勝沖66.6゜系ライン検証・激しい合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

二等辺三角形での予測と66.6゜系にて、十勝沖の地震を

 

もう少し検証しましたので眺めてみて下さい。

 

 

ハズキルーペのない方用に、拡大した図もどうぞ。

 

 

いわゆる、0°基準の66.6゜系と、垂直、即ち、90゜ラインを

 

基準にした66.6゜系ラインでの検証です。

 

0゜では福島沖と激しく合致をしていますし、90゜ラインでは

 

リアル90゜ラインが激合致をしていますし、なまら神ですよね。

 

続いて、前の予測、検証図に震源をトレースしてみました。

 

 

黄色い二等辺三角形、即ち、駿河湾震源から合致していて

 

更に、チバニアン東方沖の青い二等辺三角形も合致です。

 

 

網走地方の震源から、先の検証図と同じく合致していますよね。

 

いわゆる、起こるべくして起きた十勝沖の地震でありますね。

 

本日移動中に、スカット系のオオカミ雲が南南東方向に

 

出ていましたが、十勝沖の地震が発生した後にも出ていたので

 

道東なのか?再び、地震が起こるかも知れません。

 

青森東方沖でも地震活動が活発ですし、油断が出来ない

 

太平洋の多くの震域でありますよね。

 

地震の変化には注意深く注目が続きますね。

 

可愛がられる前に、記事を閉じます。

 

おわり