ひぇ~っ!お助け~!激しい合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

能登地方で同位置の震源で2回の地震が発生

 

奄美大島近海では、震源位置がそれぞれ違う震源で3回の

 

地震が発生していますし、地震の規模がM5クラスが3回です。

 

最大震度4の揺れが観測されていますね。

 

奄美大島近海の震源からの90°ラインが、これまた

 

かなり、おっかない検証結果になっています。

 

 

小さくて見え難いでしょうから拡大図もアップです。

 

 

まだ見え難いかも知れませんが、ブラウザーで拡大してね。

 

能登半島沖から能登地方の震源まで合致、近い時間に起きた

 

震源も震央で合致で、正に、神予測、神を超えた宇宙合致です。

 

森羅万象、スペースXも、おったまげ!でしょうね。

 

スターシップは、地球帰還に失敗、燃え尽きたらしいですね。

 

有人飛行に向けた開発中の試験打ち上げで良かったですよね。

 

まあ、それは兎も角として、神化する66.6゜系ラインが

 

どこまで地震の予測が可能になるのか、課題も山積みです。

 

奄美大島に地震の臭いはしていましたが、クチ予測、鼻予測では

 

信憑性、信頼性が大きく欠けてしまいますから、それこそ目眩とか

 

頭痛とかでの予測の部類と同じ扱いをされては困る訳であります。

 

神様のお告げじゃ~、この壺を買わないと祟りに遭いますぞ!と

 

悪徳霊媒師系の者と、オオカミ少年の師匠は違う訳であります。

 

まあ、師匠のクチ予測は、的中率は高いですが

 

それとこれとは別の話でありますよね。トホホ

 

ただ、言えることは「オオカミ雲は あるんです!」と

 

いつものように叫ぶオオカミ少年の師匠であります。トホホ

 

二等辺三角形と66.6゜系ラインは、確実に神化ですよね。

 

いつものように、こんな時間まで可愛がりですから

 

とことん、疲れが溜まっている状態であります。

 

目玉も疲れ、脳味噌も融けてしまいそうです。トホホ

 

鼻の穴から脳味噌が出て来たらどうしましょう。トホホ

 

おわり