青森東方沖で地震発生!またもや90゜系 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

なんてコッタのパンナコッタ、かぁ~ちゃんも

 

またかい!と、おったまげる、ドンガバチョの

 

的中&合致でございましたね。トホホ

 

 

網走地方の震源中央から90゜ライン+33.3゜で

 

青森東方沖の震源が、激しく合致でありましたね。

 

まるで震源がピンボールの球ような動きをしていますね。

 

いえいえ、ピンボールの法則ではありません、ような感じと

 

言っただけなので、間違わないようにして下さいね。トホホ

 

今後の活動がどのように変化をして行くのか注目ですね。

 

十勝沖、釧路沖、根室沖も気になるところですよね。

 

チバニアン東方沖も落ち着いたように見せかけているだけ

 

かも知れませんし、福島沖の目覚めから大きく変化しています。

 

さて、もうヘロヘロなので閉店にします。

 

いえいえ、ペロペロではありませんのでヨロシク。

 

おわり