少しだけ残っている事務仕事を行っていたら
虫の知らせがあったので、地震情報を開いてみると
なんてコッタのパンナコッタ!最大震度4の地震が
起きているではありませんか、残務が無惨な可愛がりを
呼び寄せたと言う、正に、神すごい可愛がりでした。
残務の事務仕事を放り出して、地震の検証にシフト
震源トレースを行うと、本日の福島沖とは違う位置が震源で
更に、前記事の検証図がまんま使えるミラクルも起きています。
ミラクルは続き、16.65゜ラインがまたしても鬼合致!
なんまらおっかねぇ~んでないかいと、思わず声が出て
しまいそうになりましたが、我慢してサイレントで検証を
済ませましたので眺めてみて下さい。
33.3゜ラインに特化をした予測図が的中していますね。
ワカホク、即ち、和歌山北部の震源と、激しい仲間ですね。
桜島も通過して薩摩の震源ともナカマなのでビビリますね。
それだけではなく、コチラの作ったばかりで湯気が
立っている、奄美大島の検証図が鬼凄いことになっています。
広域地図なので見えないぞ!と、机をバンバン叩く音が
聞こえて来そうなので、拡大図もアップしませうね。
エッ!マジかよ~!おっかね~!見なかった方が良かったと
嘆きの声が聞こえそうですが、見ちゃったら、もう遅い
おっかないのを我慢して、寝て下さいね。トホホ
正に、正に、神が与えてくれた66.6゜ラインですよね。
地震の規模はさほど大きくなかったですが、震源が陸地に
近い位置なので、中規模、震度4の揺れが起きたのでしょうね。
ふくいちも揺れたでしょうから、汚染水が心配になりますね。
アルプスがブッ壊れたら大変なことが起きますよね。
いやいや、昆布を食べてもムリ~ですからね。
残務は明日に先延ばしにして、閉店にします。
おわり