能登半島沖×2、福島沖で地震発生!ドンガバチョ! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

おしるご飯が食べたい、だってだって~食べていないんだもん!

 

なんて感じでダハンをこきたくなるオオカミ少年の師匠です。

 

重なる時は、なんでも重なる法則をモロに受けています。

 

千手観音さんを呼べ!と、叫びたくなるハードさです。トホホ

 

間違えて、妖女ゴーゴンを呼んだら大変ですよね。トホホ

 

さて、合間を縫って検証をしましたのでアップします。

 

 

チバニアン東方沖の震源から、福島沖の震源に激しく合致

 

能登半島沖は、能登半島沖からリアルに合致ですね。

 

 

33.3゜ラインでは、岩手沖からビタビタで合致ですよね。

 

 

茨城南部、通称、イバナンからも、ほぼ合致していますよね。

 

おっかなくなるラインも出ています。

 

 

十勝北部とリンクをしている福島沖の震源&能登半島沖ですね。

 

宮城沖の震源も巻き込んでの、90゜基準16.65゜ラインが

 

的中&合致を引き出していますよね。

 

益々、広域に注目しなくてはならないソースが増えていますね。

 

おたふくソース、ブルドックソース、カゴメソースではないので

 

間違わないようにしてくださいね。

 

さて、おしるご飯を食べませう。

 

おわり