ちょっと出掛けていた間に、父島近海で地震が発生!
いわゆる、師匠の目を盗んで出した可愛がりなのでしょう?
くまも、もとい、しかも、検証を終えて記事を書こうと
思った「正に その時!」 チバニアン東方沖で震度3の地震が
発生すると言う、ダブルの可愛がりに遭うと言う
どんなけ~可愛いのか、オオカミ少年の師匠なのでありました。
更に、父島近海の検証の途中で PaintShop Pro がフリーズ!
応答無しで強制終了、編集中の画像データーすっ飛んでしまい
今までの苦労はなんだったんだ!と、落胆しながら再起動
震源地図データーを新たに開き、検証のし直しになりましたが
なんて事なのか、先の検証で気が付かなかったラインが
ベロスケ見えて、検証が一枚で済むと言うミラクルが起きました。
これは、良い方の可愛がりだったんだと、ひとりで思いつつ
その検証地図をアップいたしませう。
チバニアン東方沖の震源の検証は、後に行いますのでヨロシク!
能登半島沖、十勝北部の震源までもビタビタで的中の
シングル二等辺三角形での予測図でありました。
黄色いラインが十勝北部の震源を貫いていますよね。
いつものように二等辺三角形を並べると底辺で的中なのです。
父島近海の震源は、この予測図で適中している通りですね。
くまも、もとい、しかも、チバニアン東方沖の震源ともリンク
思わず、なんてコッタのパンナコッタ!と、叫んだ人も
多いことかと思いますが、これが現実、論より証拠の
二等辺三角形での予測なのであります。
決して誇張して表現をしている訳ではなく、普通に神化なのです。
あっ!もう、こんな時間だ!おしるがとっくの前に過ぎています。
おしるご飯を食べますから、記事を閉じます。
おわり