みっちりみっちゃん検証となりました。的中&合致 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

チバニアン東方沖の震源を昨日残して閉店にしましたが

 

その後に、福島沖と能登半島で地震が発生していて

 

合計3震源の検証となり、朝から可愛がられる師匠です。

 

くまも、もとい、しかも、能登半島沖で先ほど地震が発生

 

トコトン可愛がられるオオカミ少年の師匠です。

 

能登半島沖の地震の検証は、後の地震と合わせて検証します。

 

まあ、同じ位置での震源のようですので、今回の検証と

 

共通しているラインがありますから、その辺もヨロシクね。

 

 

宮崎北部平野部の震源から、福島沖が激しく合致です。

 

後に出ますが、チバニアン東方沖と、能登半島もリンクしています。

 

 

 

 

 

まったく、多くを語らずしも、見ればわかる論より証拠の検証図

 

正に、神予測、二等辺三角形と66.6゜系ラインの神化ですね。

 

能登半島沖の震源は、殿地域とリンクするのか注目が続きますね。

 

13年前の3月11日、忘れもしない大地震が起きた日ですね。

 

ゆっさゆっさと大きく長い揺れが、仕事中の私を襲いました。

 

取引先の事務のおねぇさんが、パニックになっていたので

 

大丈夫だよ、なんて感じでなだめつつ、抱き寄せたとかは

 

なかったですが、声だけでしたが落ち着くように言いました。

 

これはやばいな!と思いつつも、仕事を終わらせてTVで

 

情報を聞くと、大津波警報が出されていて、その直後の

 

大津波の映像に、これは夢ではないのかと驚きました。

 

港に潮位の変化を見に出ている人とかも、映像に映って

 

いましたし、危機感が無い人は、真っ先に犠牲になりましたね。

 

正に、守れ命、自分の命は自分で守らねばですよね。

 

そして、原発事故、正門前で中性子線が観測されたと聞いて

 

雄志達の放射能観測データーの公開、テルルやセシウム

 

ヨウ素等々の放射性物質が大量に放出されていましたね。

 

おわったな!と、思ったのが昨日のように感じます。

 

おわり