イバナン・チバニアン・北海道、検証 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

朝から検証、ドット疲れました。

 

厄介な仕事も控えていますので、手短にアップしますが

 

カナリの的中量なので、飽きないで眺めてみてね。

 

大きな地震が来てから、我に返っても遅いですからね。トホホ

 

日々の防災意識が身を守るです。トホホ

 

津波警報が出たら、兎に角、「てんでんこ」ですね。

 

もさもさしていてはいけません。

 

発生した震源位置図です。

 

 

イバナン、チバニアンは、縦に90°で合致する震源が多いです。

 

さて、検証結果をアップします。

 

3っの震源を中心にした二等辺三角形の予測の検証からです。

 

 

発生した3震源が全て的中していましたね。

 

正に、神の二等辺三角形ですよね。

 

 

的中多し!二等辺三角形の神化ですね。

 

急がば回れで、先に検証をアップしましたが

 

厄介な仕事にこれから取り掛かります。トホホ

 

おわり