やっとこ、すっとこ、検証記事が書けます。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

朝、玄関のドアを開けてビックリ仰天!

 

あれだけ雪掻きをしたのに、10㎝程度の雪が積もってました。

 

しかも、湿り雪で重たくて、雪掻きの状況も一変してました。

 

雪掻きスコップでは、らちがあかないので、完全マニュアル操作の

 

スノーダンプ1号を使い、体力勝負の雪掻き・除雪になりました。

 

借りている雪捨て場に、山脈のような大きな雪の山が出来ました。

 

強制筋トレに因り、身体がバキバキと悲鳴をあげています。トホホ

 

朝のニュースを見ていたら福島沖で地震が発生したな!と

 

思いつつも、雪掻き優先で、検証には、全く手が付けられず

 

夕刻から、ボチボチと検証作業を行いつつ、別の仕事も平行して

 

やらんばならないホトトギス。トホホ

 

そして、ようやっと検証が終わりましたのでアップしますね。

 

2月27日 14時19分頃ごろ    石川県能登地方     M2.8 震度  3
2月27日 14時10分頃ごろ    石川県能登地方     M2.8 震度  3
2月27日 13時09分頃ごろ    石川県能登地方     M2.8 震度  1
2月27日 11時46分頃ごろ   岐阜県美濃中西部  M2.9 震度  1
2月27日 6時40分頃ごろ     福島県沖        M4.6 震度  3
2月27日 3時30分頃ごろ     沖縄本島近海      M3.7 震度  1
2月27日 3時20分頃ごろ     千葉県北東部      M3.3 震度  1
2月27日 3時17分頃ごろ      石川県能登地方     M2.7 震度  1
2月26日 15時24分頃ごろ   愛媛県南予       M5.1 震度  4
2月26日 14時29分頃ごろ     石川県能登地方    M2.9 震度  1
2月26日 8時44分頃ごろ     岩手県沿岸北部     M3.7 震度  1
2月26日 8時06分頃ごろ     茨城県南部       M3.0 震度  1

 

まずは、66.6゜系の33.3゜の観察図です。

 

 

現在続いている地震活動は、33.3゜ラインに対して

 

多くリンクしているのが、ハッキリと、如実にわかりますよね。

 

二等辺三角形での3っの震源からの予測図の検証図です。

 

 

チバニアン北東部、岐阜美濃中西部、沖縄本島近海が

 

激しく合致、なまら神予測ですよね。

 

続いて、他の震源からの二等辺三角形での検証図です。

 

 

正に、正に、神予測のドンガバチョな的中ですよね。

 

二等辺三角形の神化が現実のモノになっていますよね。

 

気力、体力も限界に近づいていますので、閉店にします。

 

明日も、厄介な仕事があったり、気が重たいです。トホホ

 

おわり