ヒヤリ!とした、三陸沖で地震発生でしたね。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

危険な震域、三陸沖の震源で地震が発生しましたが

 

地震の規模がM5.1と、やや小さく、大きな揺れと

 

津波の心配もなく、本当に危機一髪的な感じでありましたよね。

 

M6クラスともなれば、震源の深さが10kmと浅いので

 

津波注意報・警報が出されたかも知れませんね。

 

本当にヒヤッ!とした地震でありましたね。

 

相変わらずこんな時間の発生で可愛がられた師匠ですが

 

場所が場所だけに、眼孔鋭く目を見開いて検証を致しました。

 

 

正に、正に、ビタビタのオニスゲー結果になっていますね。

 

すなわち、神化、神予測で間違いないですよね。

 

過去には、前震の後に本震が来た事もある震域ですので

 

活動も活発な時期でもありますし、油断をせずにいなくては

 

いけないと思われる地震の発生でもありますよね。

 

いわゆる、後に何もなければそれで良い訳でありますよね。

 

そんな震域を抱えている地域の近くで、原発の再稼働をするとか

 

本当に、気が狂っている馬鹿者が多くて、ヘドが出そうになります。

 

昆布を買い占めている原発関係者も多いかも知れませんね。

 

小池やめろ!と叫んだら、何処かに連れて行かれたそうですね。

 

関東軍の仕業なのか、それとも、大本営の仕業なのか

 

毒も恐れぬ自民出身の、小池もなかなか恐ろしい輩ですね。

 

民衆の支配が進む日本国、香港のようになるのでしょうかね?

 

雰囲気的に、天誅が下るのが近いかも知れませんね。

 

テツヲが暴れないように、アキラくんを呼びたくなりますね。

 

おわり