X6.4の太陽Sun フレアが発生! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

連休中に、通信障害が起こるとヤバイですが

 

CMEが放出されたかどうかは、太陽Sunの事ならば

 

篠原さんのHPでご確認して下さいね。

 

gev_20240222_2208

2024/02/22 22:08:00

22:43:00   22:34:00

X6.4     N17E27 ( 3590 )

 

地球に対して真正面ではありませんが、規模の大きなフレアなので

 

何かしらの影響が地球にあるのかも知れませんね。

 

念のために、ポケットの中には、現金を入れていた方が良いかも?

 

地震活動は、宮古島近海の地震発生から、有感地震はありません。

 

このまま、何もなければ、オレのメロンとモモの記事が書けるかも?

 

札幌方面、江別に大雪警報(40㎝級)が出ているようですね。

 

せっかくの連休が、雪掻きで潰れてしまいそうで可哀想ですね。

 

帯広市内は薄曇り、スジっている雲が東西方向に出ています。

 

気温はやや低めですが風もなく穏やかな日となっています。

 

何事もなく、穏やかな連休になれば良いですね。

 

おわり