岐阜美濃西部で可愛がり!検証を動画にしたよ! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

長野中部の検証記事を書いて間も置かずに

 

岐阜美濃西部で地震が発生!も~ぅイヤッ!

 

いつものようにオオカミ少年の師匠が可愛がられています!

 

コレがまた、おっかないのなんのって、埼玉北部の震源から

 

ビタビタで合致をしている16.65°ラインが出ています。

 

検証図を少なくした代わりに、動画にしましたので見てね。

 

 

正に、66.6゜系ラインは神化ですよね。

 

次は、動かない検証図を1枚だけアップします。

 

 

見覚えがある方も多いだろう検証図です。

 

内浦湾、即ち、噴火湾の震源と新潟上越の震源と激しくリンク

 

素直に合致のなまらおっかないラインで合致&的中ですよね。

 

この検証後に、宗谷北部でも地震が発生していますよね。

 

何か活動に変化が出ているように感じるのは

 

オオカミ少年の師匠だけでしょうか?

 

しかし、陰陽師ではないので、どうか安心して下さいね。

 

おわり