内浦湾(噴火湾)・三重北部、そして飛騨でガチ可愛がり! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

やっとこすっとこ内浦湾(噴火湾)と、三重北部の検証が

 

終わって記事を書こうと思った 「正に その時!」

 

2024年 初可愛がり!岐阜飛騨で地震が起きていました。

 

もぉ~っ イヤッ!

 

それは、それで、まずは置いておいて、内浦湾、即ち、噴火湾で

 

地震が発生して、新しい活動の目覚めかと心配になる師匠です。

 

三重北部の震源は、以前にも発生している場所ですよね。

 

前回の検証図を眺めていたら、ヒィ~と声が出ましたので

 

三重北部の検証と内浦湾、即ち、噴火湾の検証を先にアップです。

 

 

リアルガチに、チバニアン北西部、山梨東部・富士五湖の

 

震源とガチに合致の三重北部の震源であることがわかります。

 

66.6°系の16.65゜ビタビタでありますよね。

 

 

噴火湾、いわゆる、内浦湾と日向灘の震源はマブと言うことですね。

 

 

そして、この検証図は、ほぼ、神状態で合致しまくりなのであります。

 

力の関係が如実に見えている、そんな66.6゜系のラインですね。

 

そして、更に、岐阜飛騨の地震発生で、二度、ヒィ~であります。

 

 

関連ラインに現れた岐阜飛騨の震源に、声が出て当然ですよね。

 

くまも、もとい、シカも、16.65゜ラインが

 

山梨東部・富士五湖の震源と激しく合致しているのが見えますよね。

 

見えていない人のために、見せたろか!

 

 

ねっ!みえたでしょ!

 

いえいえ、三重ではなく、飛騨ですよ。

 

震源がみんな繋がっていて、仲間なのがわかりますよね。

 

どのように活動が変化するかを見落とさないようにしっかりと

 

注目を続けなくてはいけませんね。トホホ

 

おわり