よっしゃよっしゃで5億円とかですか? | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

安倍派「裏金」9千万円超議員も 特捜部、

還流の経緯捜査

共同通信

 

自民党派閥の政治資金パーティー券問題で安倍派

(清和政策研究会)の所属議員の中に、

最近の5年間で9千万円超のキックバック(還流)を受け、

裏金にしたとされる議員がいることが6日、

関係者への取材で分かった。

安倍派全体での裏金は5年間で1億円超とみられる。

少なくとも10人以上が還流を受け、複数が1千万円を超えて

受領していたといい、この議員が突出していた。

 

記事全文を読む

 

政治と金の問題、汚職、法律違反の撲滅は

 

21世紀になっても何も変わらずなくなっていない

 

国民の為の政治にするのは、永遠のテーマなのか?

 

パー券を買う企業、ケーダンレンの一味も悪なのだろう

 

金で政策を買う輩達も同罪として裁くべきでしょうね。

 

政治結社が行う犯罪、腐敗した政治、政党、議員達

 

湯水の如く税金をバラマキ、無駄な公共工事もなくならない。

 

国民の怒りは、山上君を生み、悪人達に対し暴力で

 

対向するしかないのだろうか、発展途上国じゃないんだから

 

内戦の火種となる、政治家の汚職は完全排除せねばなりません。

 

平民国民は、鍬や鍬を手に集結し、国会議事堂を取り囲み

 

岸田!出て来い!と、叫ばなくては治らないのでしょうか?

 

御代官様、ほんのお土産ものですが・・・・・と

 

紫の風呂敷に包まれた・・・・そんな古典的な話と同じなのが

 

パー券の販売なのでありましょう。

 

合法的にパー券売りを認めている日本国政府

 

インチキ野郎どもは、どこまでもインチキを通しますね。

 

選挙には金が掛かるとか、おいおいおい、金がなきゃ

 

議員にはなれないのかよ!と、ツッコミを入れる国民を

 

嘲笑うかのように、政治結社は集金に翻弄していますね。

 

世襲議員のために存在している、政党も多いですし

 

それを支援する、町民、村民もいなくなりませんね。

 

おらが町の議員さん、税金を落としてくれるから

 

当選させなきゃならんのじゃ!とか、ジジイが叫んでますね。

 

天下り完全禁止法とか、政治資金パーティー禁止法とか

 

自分達の都合の悪い法律は、閣議決定もしない輩達

 

旧統一教会などは、即時解体、解散命令を出すべきで

 

なにをモタモタやっているのか!仲間だから出来ないのだろう。

 

原発再稼働を叫ぶ前に、使用済み核燃料の完全無害化が

 

先だろうと叫ぶ私ですが、経済重視の日本国

 

毒を喰らい国家の繁栄を望む者達が多すぎますね。

 

フクイチのデブリは、まだ取り出せないまま

 

小さな子供達の背中に背負わせて、逃げようとしている

 

日本国政府、国会議員達の姿は、悪魔にしか見えませんね。

 

腐敗した政治、果てしない人間の欲望が平和な社会すら

 

戦場に変えてしまうのですから、人間は本当に恐ろしい

 

経済成長の為に削られて行く、人々の心と肉体、生命

 

その経済成長って、絶対になきゃダメなんですか?

 

少なくとも、現状の侭で暮らすことは無理なんですか?

 

おわり