宮古島北西沖で地震、的中&合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

二等辺三角形でズバズバ的中&合致をしていますね。

 

正に、二等辺三角形の神化としか言い様はありませんね。

 

ちび太の合致&的中、ロングな合致&的中でありんす。

 

 

和歌山北部と根室半島南東沖とは、ガチにマブでしょうね。

 

底辺でリンクする土佐湾の震源、どんな力が加わっているのか

 

今後の変化と活動に注目が続きますね。トホホ

 

帯広市内にも冷気が入って来て、寒い夜になっています。

 

もう冬ですから、明日はスタットレスタイヤに履きかえませう。

 

なんだか早いような、早くないような、まあ、路面凍結は

 

いつ起きても不思議ではないので、安全対策は先手が基本ですね。

 

おわり