択捉島南東沖!ごく浅い、的中ラインあり! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

やっと択捉島南東沖の検証が終わり、記事を書こうと思った

 

「正に その時!」留萌南部で震度3の地震が発生!ひぃ~っ!

 

くまも、もとい、しかも、択捉島南東沖の震源から

 

0°ラインで、留萌南部がビタビタ、激しく合致しました。

 

師匠のケツセンサーは、どちらの震源に反応したのかは

 

わかりませんが、北海道が立て続けに揺れましたね。トホホ

 

 

正に、ビタビタの鬼合致ですよね。

 

択捉島南東沖のM5.9の震源とも留萌中北部が合致を

 

しているのも偶然ではないですよね。

 

続いて、能登半島・択捉島南東沖・留萌南部の予測の検証です。

 

 

 

正に、正に、神予測の神化ですよね。

 

大阪北部、徳島と、留萌南部はマブのようですね。

 

本日は金曜日、いわゆる、ジェイソンさんちも金曜日ですね。

 

明日も仕事、長引けば日曜日も仕事、月曜日は雨降りなので

 

本当に予定がヒッチャカメッチャカになって困ります。

 

本日もヘロヘロですので、思考能力がありません。トホホ

 

いや、ペロペロではないので、大丈夫ですよ。トホホ

 

おわり