地震だらけ!もう、許しちゃくれませんか? | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

やっとこすっとこ、震源トレースと、ピックアップをした

 

震源に対して、二等辺三角形を乗せた地図が出来ました。

 

途中で、またまた地震が起きたりして、トレースを追加したり

 

何だか、もう、疲れてしまって、「ねえ、パトラッシュ」

 

ボク、なんだか眠たくなったんだ、寝ても良いでしょと

 

言いたくなりましたが、ここで寝たら、だいたいは天使に

 

連れて行かれるのがパターンですから、我慢して寝ないことに

 

しましたが、ほんと、マジ、なんて日なんでしょうね。トホホ

 

朝の震源地図に、後からの分を追加した震源位置図です。

 

 

群発をした沖縄本島近海の震源域が不気味ですよね。

 

M5級の地震が起きていますから、大ナマズでも

 

居るんじゃないかと、ふと、思ってしまいますよね。トホホ

 

注目をしていた父島近海の地震も、更に、直線的に並ぶ

 

震源と同じラインで空いている場所で起きましたね。

 

徳島北部も3震源が横並びですし、益々、不気味ですよね。

 

予測と合致の検証を兼ねた、二等辺三角形です。

 

 

眺めていたら、頭の中が痒くなるかも知れませんが

 

この様な感じで合致も出ていますし、注目も続きますね。

 

沖縄本島近海の地震が治まってくれると良いですね。

 

M6.1の地震も起きていますし、心配ですよね。

 

おわり