かぁ~ちゃ~ん!「また 父島近海かい!」と・・・。トホホ | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

父島近海の群発地震が止まりませんね。

 

 

M5.7を起こした震源と同震源位置で発生していますね。

 

地下で何が起きているのか心配になりますよね。トホホ

 

二等辺三角形の検証図をピックアップをして2枚出します。

 

 

いつものようにビタビタで合致、神化していますよね。

 

今後の活動に注目が続きますね。

 

本日の帯広市内の空模様は、灰色の厚い雲に覆われていましたが

 

先ほどから、空から雨粒が落ちてきました。

 

雨の1日になりそうな予報も出されています。

 

気温は、そこそこ高いのでそれだけが救いかも知れませんね。

 

おわり