なまら、おっかない合致も見えちゃいました。
憶測が真実へと近づいた瞬間に、皆様も同席です。
いえいえ、ボックス料金は頂きませんのでご安心を・・・。
オオカミ少年の師匠をご指名されると、漏れなく指名料は
発生いたしますが、今回だけはサービスとさせて頂きますね。
なんて、巫山戯ている場合ではない、なまら合致の下越沖
昨夜の観察で発見した新たなサークルラインに、新潟下越沖の
震源がピタリ、ビタビタで合致&リンクしています。
サークルラインのアールに沿って、どうして地震が起こるのか?
算数が得意な人にはわかるかも知れませんが、師匠はカラッキシ
算数が苦手なので、カガクテキコンキョの「カ」の字も示せません。
既存のサークルラインも眺めてね。
既存のサークルの方は、サークルとサークルの真ん中でしたね。
後から検証図をアップしますが、長野北部の震源がヤバイことに
なっておりますので、最後まで記事を眺めてみて下さいね。
新潟下越沖の二等辺三角形の予測の検証です。
思わず、ヒィ~ッと声を挙げたくなる、激しい合致ですよね。
いわゆる、二等辺三角形の神化に直面ですよね。
そして、可愛がられた長野北部の震源の検証に続きます。
新種のサークルラインに、激合致、鬼合致であります。
同震源2回目の発生の長野北部の震源です。
既存のサークルラインでは、トリプルで合致していますので
競馬で言えば、三連単の大穴、万馬券とでも言えるでしょうね。
配当金は少なくとも、6億8千2百万はかたいでしょう。トホホ
続いて、二等辺三角形の予測の検証です。
リアルガチに、父島近海の震源と激しくリンク&合致しています。
豊後水道の震源ともマブだなんて、二等辺三角形がなければ
全く気が付かない、震源の位置関係でありますよね。
あまりにもリアルガチ過ぎて、夜、夢に出て来てしまったら
ゴメンナサイ、おしっこモゴさないでね。トホホ
今後の活動や変化からはメガ話せない状況になっていますね。
空白域が、とても気になる師匠でありました。
おわり