夜ですが予測、久々のオオカミ雲での予測 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

夜遅くの夜予測、気になったら予測しないと眠れません。

 

その前に、椿祭りのニュースを見たばっかりなのに

 

伊豆大島で積雪のようですね。

 

 

平地にも降雪があるのかは定かではありませんが

 

山頂には、たっぷりの雪ですね。トホホ

 

さて、オオカミ雲での予測です。

 

 

雌阿寒岳のオオカミ雲の観測は30日ですが

 

予測は31日にしていますのでヨロシクです。

 

宮城沖の地震から静かな時が過ぎていて嬉しいですが

 

地震は365日、時間に構わずに起きますから

 

地震活動が活発な時期でもありますし注意・警戒が続きますね。

 

さて、お腹もグゥ~と鳴りましたし、集中力も切れ気味ですし

 

倒れる前に閉店にします。トホホ

 

久しぶりに、バッカス(ウイスキーボンボンのような)

 

チョコレートを食べましたが、美味しかった~

 

中身は、ウイスキーではなく、ブランディーです。

 

空きっ腹で、一箱食べたら酔っぱらいそうなので

 

3粒で我慢しました。トホホ

 

おわり