ヒィ~ッ、可愛がり!釧路沖も出た! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

一生懸命になって能登半島と和歌山北部の検証を

 

行っている最中に、ケツセンサーが揺れを感知!

 

トラックが近くを走った様子もないけれども

 

トラックにしとけ!と、自分に言い聞かせて検証を続行

 

やっと検証が終わって、マサカ、新たな震源が出ていないよね。

 

なんて思いながら、地震情報を見ると、ドヒャ~釧路沖!

 

ヤッパリ、ケツセンサーは敏感で高感度だった~!

 

いわゆる、カミのケツでしょうか?それとも・・・・。トホホ

 

能登半島と和歌山北部の二等辺三角形の検証だけでも

 

なまらおっかないのに、更に釧路沖でおっかなさが2倍です。

 

和歌山北部、能登半島の検証に続いて釧路沖をアップします。

 

 

この検証図に、釧路沖の震源をトレースするとこうなります。

 

 

合致、合致の鬼合致ですよね。

 

能登半島の震源が、青と赤のラインの中心が震源ですから

 

両方のラインに、無関係ではないことも想像が出来ますね。

 

柴田恭平も、カンケイアルネ!と、きっと言いますよね。

 

続いて、オオカミ雲での予測の検証です。

 

 

正に!神予測、ゴンゴンゴンゴンと震源を示していますね。

 

有珠山の優秀さがピカッていますよね。

 

兼ねてから懸念をしていた和歌山周辺が動きましたね。

 

以前に、震度5強とかの地震があった震域ですね。

 

古い神社の近くとの情報が記憶にあります。

 

釧路沖のオオカミ雲での予測の検証です。

 

 

昨日の予測、伊豆東部(大原)的中していましたね。

 

そのために、地図を拡大しなくてはなりませんでした。トホホ

 

いずれにしても、どの予測ラインも神予測ですね。

 

金にもならないのに身を粉にして予測した甲斐があります。

 

本日、先ほど、帯広市内にオオカミ雲、ナミナミ系が

 

道路とほぼ平行な角度、南北方向を示していました。

 

一応、撮影はしていますので、夜までに予測しますね。

 

おわり