千葉東部沖でリアルな可愛がり。トホホ | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

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Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

埼玉秩父・福井嶺北・能登半島の検証が終わって

 

ヤレヤレと、記事のアップ体勢に入った途端に

 

千葉東方沖で最大震度2の地震が発生してしまい

 

来た道を戻る羽目となった、オオカミ少年の師匠です。

 

沖縄、トカラ、東北、北海道地方であればスルーする

 

ところでありますが、関東地方であることから

 

カンレンした震源だと困るので、合わせて検証し直しです。

 

まずは、埼玉秩父・福井嶺北・能登半島の3震源の検証を

 

アップしてから、千葉東方沖の震源を追加する形でヨロシク。

 

 

的中ラインだらけでヒィ~ッと声が出たと思います。

 

見るからに、神を上回る超神予測になっていましたね。

 

更に、この検証図に千葉東方沖の震源をプラスです。

 

 

御嶽山と焼岳のラインが的中していましたね。

 

お菊さんではありませんが、サラに、検証を進めると・・・

 

 

千葉東方沖を示す那須岳のライン、埼玉秩父、福井嶺北を示す

 

別の日の御嶽山ライン、埼玉秩父と千葉東方沖を示す

 

白山ラインがありますので、カンレンした震源であることは

 

火を見るよりも明らか新島のラインも能登半島を示していますね。

 

これまた、二等辺三角形の検証がおっかない!

 

同じく、3震源からアップしますね。

 

 

千葉東方沖をプラスした、同検証図です。

 

 

あまり検証資料を多くすると、頭がコンランすると

 

思いますので4+4検証図のみの掲載にしますね。

 

混乱と言えば、札幌駅で11番ホームを使用開始とか!

 

田舎者の私ですから、ホームが11ヶ所もあると

 

絶対に迷うと思います。トホホ

 

とかちフードバレー空港から旧羽田空港、北ウイングに

 

到着して、乗り継ぎ時間が15分しかなく、南ウイングまで

 

フルダッシュして、沖縄行きの飛行機に乗り継ぎした

 

取っても疲れたあの日の思い出も蘇る日曜日になりました。

 

サップに乗って沖合40kmもドンブラコ

 

遭難した女性が無事に助かり、本当に良かったと言うか

 

ほぼほぼ、奇跡の生還でしたよね。

 

子供とスワンボートに乗り湖を遊覧航行していた時に

 

強風に流されてドンブラコ、乗り場からドンドン離れて

 

戻れなくなりそうになった時は、本当に焦りました。

 

漕いでも漕いでも流されて、体力も限界に近付いた

 

「正に その時!」一瞬、風が弱まり自力で航行が

 

出来るようになって、無事に乗り場まで戻れてホッ!

 

風のある日のスワンボートは危険なので注意ですよね。

 

おわり