予測の検証が終わったかと思った「正に その時!」
能登半島で震源を変えて、最大震度2の地震、トホホ
沖縄本島で地震も発生しています。「ほんとうかい?」
いいえ、沖縄本島北西沖です。しかも、震源が移動しています。
天気は良い帯広市内、正に、秋の空で気持ちが良いです。
しかし、メロンには相変わらずハダニの姿が・・・・・トホホ
エアロバイクは継続中、体重は、横浜銀蠅、もとい、横這い。
体脂肪も下げ止まり、日経平均株価は大幅な値下がりの本日
アメリカがくしゃみをすれば、日本が風邪をひく構図
中部電力大赤字、大幅な電力料金値上げの気配ですね。
ドンドン首を絞められる、平民層の日本国国民
安倍の国葬に約20億円とかの声も聞く、インチキ政治
インチキ政治家の野郎どもの為に、日本国と言う国家は
存在しているのでありましょう。トホホ
当選するためなら悪魔にでも心を売る悪党ども、恐ろしい。
カルト教団と関わりのある政治家も紛れ込んでいる
衆参国会議員、直ぐに選挙で選び直さないとダメじゃない?
さて、オオカミ雲での予測の検証からアップします。
的中が多いので予測地図は動画にしています。
検証地図は、能登・栃木・福島沖の三震源を纏めて表記です。
ひぃ~と声が出てしまう神予測になっていますよね。
続いて、二等辺三角形の検証です。
震源同士のリンクの様子が、手に取るように見えていますね。
少し静かな状態が続いている、紀伊水道・和歌山方面も
気になりますし、東京湾周辺も気になりますよね。
能登と熊本は仲が良いので、動くかも知れませんね。
これから観察で日本一周してきます。
おわり