和歌山の古い神社の近くではなく、紀伊水道で地震が発生!
その震源を示していた桜島、正に、震央的中でしたね。
いつものように、オオカミ少年の師匠が席を外すと
天から降ってくるような感じで、即座に可愛がりです。
三宅島が示す、古い神社方面にも注目ですね。
続きまして、二等辺三角形の三種の検証です。
直前の記事でアップをした、生の三角での検証地図の
合致するラインの直近に、紀伊水道の震源が現れましたね。
紀伊水道の震源に、二等辺三角形の角を合わせて
3っの生の三角も書き入れてみると、能登半島と千葉東方沖の
震源とリンクをしていることも見て取れますよね。
マニアックな複雑な検証地図になっていますが、ゆっくりと
眺めてご確認してくださいませ。
続いて、定数での検証、沖縄本島近海・福島沖、紀伊水道
この3っの震源に対しての検証であります。
正に、これでもかって言うぐらい、ピタリと合致をしています。
即ち、定数ゴン攻めの鬼合致という結果になりました。
あまりにもオニ過ぎて、K路のMさんなんて、驚いて腰を
抜かしてメコン川、もとい、寝込んでいるかも知れませんね。
もう、このレベルですから、クラウドファンディングで
研究を更に進化させたくなりますよね。
そのためにもと言うのは大袈裟ですが、紀伊水道を中心に
6っの二等辺三角形で予測ラインを引いてみたのが
下記の地図ですので、コチラにも注目をしてみて下さいませ。
これで的中が出れば、オオカミ雲に頼らなくても、ある程度は
予測が可能になるかも知れませんね。
テラ・のっぴきならない仕事も終わらせましたし、おしるご飯を
食べなくてはいけませんから記事を閉じますね。
おわり