茨城南部震度4の地震と同震源で最大震度1の
有感地震が発生していますが、震源の深さは50kmから
少しだけ浅くなって40kmになっているようですね。
予測の検証図は、前回の使い回しです。
二等辺三角形の定数は、茨城南部の震源から外側の
主要な震源と北海道方面からの検証にしました。
地図上に的中←→が、いっぱいだと頭の中が混乱しますよね。
震源同士は、二等辺三角形の定数でリンクされていて
この定数を使えば、有感地震のスポット的な位置予測が
可能になる可能性があると言うことですよね。
オオカミ雲での予測とコラボをしたら、最強の予測が
出来るように、これからも観察と検証を続けなくては
ダメなんですか?なんて感じでギモン系では変ですか?
本日の帯広の天気は、晴れていますが風が強いです。
気温が低くはないですが、風があると体感での気温は
低くなるので防寒具は、しっかりと身に付けた方が良いですね。
薄着だと、タロウ、ジロウと叫びたくなるかも知れませんね。
高所での仕事は、強風が吹き荒れる可能性が高い吹き曝しの
ロケーションなので、危険予知として翌日に延ばしました。
無理をして事故を起こしたら取り返しがつきませんものね。
これぐらいならと、安易な考え、慢心は事故を呼びます。
注意力が散漫となる者もいることを、忘れちゃいけないですね。
いやいや、敢えて、誰とは言いませんが、チンチロイのは
必ず居ますから、管理者はしっかりと行動監視が必要ですね。
わざわざ危険なところに近寄って来る者も多いです。
高齢者や子供、チンチロリンには、要注意ですよね。
おわり