何でこの時間帯に、連続して出すのでしょう。
やはり、可愛がられる運命なのでしょうか?トホホ
まずは予測の検証から、サクサクとアップします。
かなりの神予測なので、おっかなくならないでね。
ちょいと寄り道をした口永良部と阿蘇山の観察で
スバリ震央の予測が生まれてましたね。
生まれ持った天性の目、鋭い観察力ですかね?
続いて、胆振中東部の予測の検証です。
正に、正に、神予測としか言いようがありませんよね。
この震源は、横に繋がる活断層での地震のようです。
地図を拡大すると、こんな感じです。
釧路沖から十勝中部を通り、真っ直ぐな震源の並びですよね。
その先には、核のきったねぇゴミ捨て場、文献調査ですね。
原発屋のせいで、天誅が下るのかも知れませんね。
気を取り直して、愛知西部の予測の検証です。
優秀なアトサヌプリが、しっかりと震央を示していましたね。
正に、オオカミ雲とエキスはあるんです!の言葉通りです。
即ち、神予測と言う訳ですよね。トホホ
震源の少ない地図の方での二等辺三角形の検証です。
あらかじめ、豊後水道の合致は、今回の地図上の
震源からの合致はありませんとご報告申し上げておきます。
愛知・胆振、もう、おっかなくなるぐらいの合致ですよね。
ちなみに、豊後水道は、こんな感じで合致しています。
和歌山の異常震源と、二等辺三角形が結ばれている
何だか奇妙な距離感ですよね。
東京湾、釧路沖に関係する合致ラインは、震源を多く
トレースしている地図の方では、鬼と化しているでしょうね。
時間があるときにでも、豊後水道の震源を掘り下げて
検証をしたいと考えています。
いやいや、スコップはありますので大丈夫です♪
おわり