集中力が冴えて、フレッシュで濃厚な的中!
まるで北海道の牛乳を連想させる、神予測ですよね。
神様は何処にいるの?と、子供に聞かれたら
オオカミ少年の師匠、スキスキの所に居るみたいだよと
教えたくなるような、なまら神予測でありますよね。トホホ
PRはこのぐらいにして、たんたんと予測の検証をアップ。
まずは、フレッシュな予測の方からです。
正に、神予測ですよね。
八甲田山の予測も震央的中、神予測になっていますよね。
続いて、本州の方のフレッシュな予測です。
思わず、おっかなくなった人も居ると思いますが
コレがオオカミ雲が示す有感地震のリアルでガチな
信憑性の高い、有感地震予測の現状でありますよね。
鬼やべぇ~と、叫んでいる人も多いのではないかと・・・・
続いて、同震源まとめて検証です。
あんたは神ですか?いいえ違いますと答える師匠です。
続いて、二等辺三角形の検証ですが、こちらもカナリ
おっかなくなっていますので、心して眺めて下さい。
ヤンヤンヤン、モウモウモウ~って感じで合致、そして合致
長野起点の-135°のちび太の合致が凄すぎます。
太いラインもクッキリと出ていますよね。
続いて長野南部の検証です。
こちらは標準角度での、太っといラインがクッキリと浮かんで
鬼ヤバイ感じがありありと見えていますよね。
この二等辺三角形に隠されている、謎の方程式を解ける
あったまの良い、天才的な数学者とか居るのでしょうね。
謎の方程式を、是非とも解き明かして欲しいです。
私は見て貼り付けるのが専門なので無理ですが・・・トホホ
学校でしっかりと算数を習っていたら良かったのにね。
数学の授業中、数学の先生のおっしゃっていたお言葉は
全て宇宙語にしか聞こえていなかった師匠です。トホホ
おわり