再稼働決定直後に震度4の地震が発生ですね。
神様は、人間のアホさに怒っているのでしょうね。
原子力寄生委員会の連中が、如何にインチキで
いい加減な輩達なのかが如実にわかりますね。
震源と伊方原発の位置関係を見て下さいね。
大きな地震を起こす断層が海底まで達していたならば
当然に、津波を起こす恐れもあり、非常におっかないですよね。
直下型なんて起きたならば、原発など一溜まりもないでしょう。
金儲けの為ならば、何でもするのが人間、おっかないですね。
さて、千葉南東方沖など異常震源での地震も起きていたり
和歌山も揺れたようなので、予測の検証をアップしますね。
今回は、3震源を一つの地図に纏めてアップしますね。
箱根山、三宅島の優秀さが光る予測になっていますよね。
恵山とアトサヌプリも負けじと頑張っていますね。
西日本にめっぽう強い、エキスの通り道を持つ磐梯山も
見事な的中を叩き出していますよね。
いずれにしても神予測なのは間違いのない事実ですよね。
続いて、二等辺三角形の検証です。
千葉南東沖の震源、-135°135°の二等辺三角形で
ズバリ合致、異常震源特有のパターンですね。
和歌山震源は、中央構造線関連なのが見えますよね。
その先には、人々を根絶やしにする原発がありますね。
最大震度6強を記録した熊本まで続く不気味なライン
恐ろしい場所に原子力発電所がありますよね。
しかも、金儲けのために再稼働を決定したそうですね。
廃炉にも出来ない原発なのに、核燃料棒を装填し
核反応をさせて、臨界させるんですから、それはそれは
何とも恐ろしいことをする、アホな人達ですよね。
ふくいちの事故は他人事、自分達だけは大丈夫
そんなことを言っている、町民・村民・県民なのでしょう。
トリチウムを無害かも出来ないクセニ、安全ですとホザク
原子力教、本当に恐ろしい宗教組織ですね。
気が狂った人間達に、殺されないように気を付けましょう。
おわり